2024 年 7 月 6 日より運行を始めた土曜日限定グリーンライン早朝便はおかげさまでたくさんのお客様にご好評いただいております。この度、たくさんのお客様からのご要望にお応えして 8 月 31 日(土)までの期間延長が決定いたしました。8 月中も KCC ファーマーズマーケットの開催される毎週土曜日に限り、1 時間早い6:18AM からグリーンラインにご乗車いただけます。
この便をご利用いただくことで、ダイヤモンドヘッドハイキングをお楽しみいただいた後に KCC ファーマーズマーケットでの時間を今までより長くとることが可能になります。また、夏休み中はたくさんの方がダイヤモンドヘッドを訪れるため、ハイキングの予約も取りにくくなっております。1 時間早く運行することで、ファーマーズマーケットに行きたい方だけでなく、ハイキングの予約可能な時間も広がります。
ぜひ涼しい早朝からハイキングをお楽しみいただき、運動をした後は KCC ファーマーズマーケットでハワイのグルメをご堪能ください。