ハワイ現地発!最新生活情報&おすすめ観光情報サイト

一生に一度は訪れたい!絶景が望めるマネレ・ゴルフコースに新プログラムが登場

 

 

フォーシーズンズ リゾート ラナイで過ごす特別なひと時を

全18ホールからオーシャンビューを望むことができるフォーシーズンズ リゾート ラナイのマネレ・ゴルフコースは、ゴルフ初心者から上級者まで、年齢を問わずお楽しみいただけます。ハワイ諸島で最も高く評価されているゴルフコースの1つとして知られている、ジャック・ニクラス設計のマネレ・ゴルフコースは、剥き出しの溶岩や海辺の険しい断崖に沿ってプレーをするというダイナミックなルートが自慢。新しいプログラムやレッスンでは、ゴルフ初心者の方向けに、ゴルフ用品のレンタルや熟練インストラクターによるレッスンを行います。

 

ラナイ・アンリミテッド・ゴルフ・エクスペリエンス:ティータームを予約せず、お好きな時間帯に絶景オーシャンビューを望みながらゴルフ三昧という贅沢なプラン。お1人様あたり1泊$400の追加料金にて、カート、クラブレンタル、ゴルフボール2スリーブを含むゴルフプレーをお楽しみいただけます。まるでゴルフのためだけにこの島へエスケープしてきたかのような、ゴルフ好きの方必見のプランです。2019年12月20日まで全客室タイプでご利用いただけます(9/17〜10/5のエアレーション期間を除く):2泊以上の予約が必要です。

スイング・アンド・ストロール:午後にラウンドをする方は、フロントナイン(前半9ホール)で思い切ってカートから降りてみましょう。1960年代までゴルフカートがグリーンを蛇行していたことはありませんでした。それまでの長い年月、ゴルファーはコースを歩いて移動していました。歩くことで各々のコースの特徴やバンテージポイントを掴むことができ、より良いプレーに繋がります。実際、コースを歩くとスコアが良くなるという研究もあるのです。また、息をのむようなサンセットもプレー中のご覧いただけます。午後3時以降のフロントナインは、お1人様$95です。無料で手引きカートをご利用いただけます。

トラックマン・クリニック:マネレ・ゴルフコースでは、最新技術を駆使したスイングの向上や自分に合ったゴルフ用品選びのためのレッスンを開催。最新技術を誇るトラックマン・クリニックの新シリーズを使用することで、スイング調整の方法を知ることができます。毎週木曜日は、スイングとボールの飛距離の解析に優れたトラックマン4を使用したセッションを開催しています。トラックマン4の2つのレーダーシステムにより、インパクト時の手元の位置やボールの正確なデータがわかります。毎週水曜日には、トラックマンを使ったパッティンググリーンのセッションにて、グリーンの読み方、スタートライン、テンポを確認できます。毎週金曜日は、トラックマンを使用して、ドライバーの適切なロフトとシャフトの調整を学べます。トラックマンの技術を利用した予約制のレッスンもご用意しています。

ミニ・マネレ:家族連れや午後に少しだけ軽くスイングしたいという方に最適です。毎週水曜日の午後、マネレ・ゴルフ 練習場が6ホール、パー3のミニ・マネレに変わります。友人や家族と一緒に、フロポエ湾やプウペヘの絶景を楽しんだり、音楽を聴いたりしながら、気持ちよくスイング。30~90ヤードのホールもお楽しみいただけます。リゾートに滞在のお客様は無料でご参加いただけます。

PGAゴルフディレクターのスコット・アシュワース氏は、「皆さまがハワイを訪れる時、マネレ・ゴルフコースはすべてのゴルファーのバケットリストのトップに入っています。なぜなら、珠玉のゴルフ体験を味わうことができる、世界で最も美しいゴルフコースだからです」と述べています。

下記のプログラムもお見逃しなく:

• サンセット・ナイン
毎日午後3時以降スタートのハーフプレー。ラウンド中にコースで、あるいはラウンド後に沈む夕日を眺めながらスペシャルカクテルをお楽しみいただけます。お1人様$195にて。ゴルフをしない方と一緒に回ることも可能です。

• ジュニア・プレー・フリー
毎日正午12時以降は、大人1名様の同伴でお子様1名様の料金とクラブのレンタルが無料となります。17歳以下のお子様が対象です。

• ゴルフ 101
もし人生で一度はゴルフを・・・とお考えの初心者、またはゴルフ未経験の方におすすめです。PGA認定インストラクターとアットホームな雰囲気の中で楽しくゴルフの基礎を学びましょう。コース上でのルールやマナー、スコアカードについて学んだ後、実際に1ホールをラウンドします。ゴルフショップにもご案内します。お1人様$200、お2人様$350にてご利用いただけます。

フォーシーズンズ リゾート ラナイのご予約およびお問い合わせは、ウェブサイト (FourSeasons.com/jp/Lanai)、もしくはお電話808-565-2000にて受け付けております。また、日本語公式Facebook (@FourSeasonsResortsLanaiJP)へのご参加もお待ちしています。

 

ライトハウス・ハワイのおすすめ記事

20周年を記念した特別イベント「 ワイキキ・スパム・ジャム・フェスティバル」開催!

2024.04.16

ワイキキ・スパム・ジャム・フェスティバルは、ワイキキでSPAM製品を祝い続けて20年、ハワイで最も長く続いているストリート・イベントのひとつです。2024年4月27日(土)午後4時~10時、カラカウア...

ゴールデンウィークのスペシャル・イベント!「スピン&ウィン」開催

2024.04.16

ロイヤル・ハワイアン・センターのエキサイティングなラッキー・スピン・プロモーションでゴールデンウィークをお祝いしましょう! 日本のゴールデンウィーク期間にあたる4月29日から5月5日まで、ロイヤル・ハ...