ハワイ現地発!最新生活情報&おすすめ観光情報サイト

ミリオン・レストラン@カピオラニは4月に開業1周年を迎えます

シェリダン・ストリートに店舗を構える人気韓国料理店 ミリオン・レストランの第2号店として昨年オープンした『ミリオン・レストラン@カピオラニ』は、4月に1周年を迎えます。これを記念し、今から5月15日までの間、すべての主菜オーダーに揚げマンドゥを無料でサービスいたします。

第1号店のシェリダン店は、Kyung Sook Park(キョン・スク・パク)が1989年に開業しました。2018年に家族ぐるみの友人であったCharlene Miura(シャーリーン・ミウラ)がオーナーに就任。2022年4月、共同でカピオラニ・ブルバードのボドナムチプの跡地に、第2号店を開店させました。“居心地の良いくつろいだ空間で美味しい本物の韓国料理を、しかもお得にお届けする”という創業以来の変わらぬ精神を継続しながら、焼肉、天ぷら、スープ、シチュー、ビビンバ、炒めもの、焼きもの、揚げもの、麺類など100品目を優に超えるメニューをご提供しています。

この度晴れて1周年を迎えることができたことを記念し、お客さまへの日頃の感謝の気持ちを込めて、5月15日までの限定期間、主菜1品お買い上げにつき、具がたっぷり詰まった大きな特製ポークマンドゥ1個を無料で差し上げるキャンペーンを実施いたします(お一人様1個まで)。

ミリオン・レストランおよびミリオン・レストラン@カピオラニのオーナー、シャーリーン・ミウラは「コロナ禍がもたらした数多くのチャレンジを乗り越え、2つ目の店舗をオープンさせることができたことを大変ありがたく思っています。2号店も順調に成功を収められているのは、ひとえに地元コミュニティの皆さまからの絶大な支援のおかげです。無料マンドゥのサービスは、ご愛顧いただいているお客さまへの感謝の気持ちを表すものです」と述べています。 

ミリオン・レストラン@カピオラニは、カピオラニ・ブルバード 871番地に位置します。営業時間は、毎日午前11時~午後10時。詳細およびご予約は、(808) 200-4385までお電話ください。

ミリオン・レストランについて

ミリオン・レストランは、1989年にKyung Sook Park(キョン・スク・パク)がシェリダン・ストリートに開業した韓国料理店です。本格的な料理が認められ、以来30年以上に亘って揺るぎない人気を維持してきました。2018年にシャーリーン・ミウラがオーナーに就任。2022年4月、共同でカピオラニ・ブルバードに2号店をオープンさせました。両店とも居心地の良いくつろいだ空間で、本格的かつ価値のある韓国料理をバラエティ豊かに提供しています。

ライトハウス・ハワイのおすすめ記事

【ハワイイベント】ハワイのアート&クラフトが集まるアロハ・ホーム・マーケット

2024.04.26

カイルアで、毎月ポップアップマーケット「アロハ・ホーム・マーケット(Aloha Home Market)」が開催されています。 2018年に始まったイベントで、カイルアのウルニウストリートの隣の駐車場...

アラモアナ・ホテル・バイ・マントラがハワイ・マガジンの読者が選ぶ「最もお得なホテル」に選ばれました

2024.04.26

ハワイ州ホノルル– ハワイ・マガジンの読者投票により、アラモアナ・ホテル・バイ・マントラが再び、ハワイのベスト・バリュー(最もお得な)ホテルに選出されました。手ごろな宿泊料金と卓越したサービスで知られ...