ハワイ現地発!最新生活情報&おすすめ観光情報サイト

ハレアイナ・アワード2020 アランチーノが「ベストイタリアン(金賞)」を受賞しました!

アランチーノは、ハワイで最も権威のあるグルメ賞として歴史を誇るホノルルマガジン主催「ハレアイナ・アワード2020」の「ベストイタリアン」部門で、ベストイタリアン(金賞)を受賞しました。

 このような名誉な賞をいただいたことに感謝し、長年にわたって私たちを支持し、投票してくださった皆様に心からの御礼を申し上げます。コロナで休業を強いられている今、国内外のお客様にアランチーノのイタリアンを楽しんでいただく機会がないのは残念ですが、近い将来、コロナの状況が改善しレストランを再開する際には、この賞に恥じない「最高のイタリアン」を皆様にご提供させていただくことを約束いたします。

 なお、営業再開に関しましては、オアフ島の新型ウイルスの感染率はまだまだ高く、人口比率では東京の10倍以上の状況下にあります。レストランでのお客様、従業員の感染リスクを考えると、現時点では決して安全な状況ではないと判断し、営業を停止いたしております。今後状況が改善し、再開が決まりましたら、ホームページをはじめとしてメディアを介して皆様にお知らせしたいと思っております。皆様と再会できる日を指折り数えてお待ちしております。その日まで、お元気で。  Grazie!

ライトハウス・ハワイのおすすめ記事

【ハワイイベント】毎月第1週土曜日に行われる「ファーストサタデイ」

2024.04.24

ワードビレッジにあるおしゃれなショップやレストランが集まる人気ショッピングモール「サウスショアマーケット」では、2022年の12月から毎月第1週の土曜日に行われるイベント「ファーストサタデイ」を開催し...

大人気の「キャットカフェ・モフ」が
パールリッジセンターにオープン!

2024.04.20

2023年9月にワイキキのインターナショナルマーケットプレイス(以下IMP)に開店し、観光客からも地元客からも大人気となった「キャットカフェ・モフ」が、2024年4月19日(金)にはパールリッジセンタ...