ハワイ現地発!最新生活情報&おすすめ観光情報サイト

カ・マカナ・アリイ内のレストラン、フードマーケットの 一部の店舗で限定メニューにて店内飲食を再開

西オアフ最大のショッピング施設カ・マカナ・アリイのフードマーケットは、幅広いダイニング・オプションを提供している人気スポット。再オープンにあたり、頻繁に接触が予想されるテーブルなどの表面の洗浄ならびに消毒を強化し、現時点ではトレイの利用を行なわないなど、センター管理者とスタッフは、「オハナ」のために安全で快適なスペースを作ることに尽力しています。

 

65日より店内飲食を再開した施設は以下です。

モアニ・アイランド・ビストロ

サクラ・ジャパニーズレストラン

コーヒー・ビーン&ティー・リーフ

オコメ・ベントー&スシ

ファイブ・ガイズ・バーガー&フライズ

ウェンディーズ

 

カリフォルニア・ピザ・キッチンは67日より、またチーズケーキ・ファクトリーは618日より限定サービスにてオープン。またカ・マカナ・アリイの飲食施設の店内飲食サービス内容、テイクアウト、カーブサイド・ピックアップ、デリバリーに関する情報は、bit.ly/KMAeateriesにてご確認いただけます。

 

カ・マカナ・アリイのゼネラル・マネージャーであるステファニー・イングランドは、次のように述べています。「センターは、この厳しい状況下にコミュニティから受けたサポートにとても感謝しています。 重要なサービスへのアクセスを提供し続ける努力の一環として、センターは決してクローズされておらず、現時点でそのサービスを拡大できることをうれしく思います。私たちはお客様のいない日々がとてもさみしく、毎日皆様が戻っていらっしゃるのを楽しみにしております。どのテナントも、必要なすべての予防措置を講じており、スタッフと緊密に連携し、センターがハワイ州保健省のすべての要件に準拠して動作するようにしていますので、安心してお越しください。レストランは座席数がカいられるため、お食事をされる方の待ち時間が長くなる可能性がありますので、予約をお勧めしています。また現時点では、まだレストランで食事をしたくないお客様がいらっしゃることも理解しておりますので、引き続きテイクアウトとデリバリー・サービスを実施しています。カ・マカナ・アリイでは、どなたにもご利用いただけるサービスが用意されているのです」。

カ・マカナ・アリイの今後のプロモーションやイベントについては、kamakanaalii.comをご覧ください。最新情報およびアップデートは、Facebook、ツイッター、インスタグラムにて(いずれも@kamakanaaliiご確認いただけます。

ライトハウス・ハワイのおすすめ記事

【ハワイイベント】毎月第1週土曜日に行われる「ファーストサタデイ」

2024.04.24

ワードビレッジにあるおしゃれなショップやレストランが集まる人気ショッピングモール「サウスショアマーケット」では、2022年の12月から毎月第1週の土曜日に行われるイベント「ファーストサタデイ」を開催し...

大人気の「キャットカフェ・モフ」が
パールリッジセンターにオープン!

2024.04.20

2023年9月にワイキキのインターナショナルマーケットプレイス(以下IMP)に開店し、観光客からも地元客からも大人気となった「キャットカフェ・モフ」が、2024年4月19日(金)にはパールリッジセンタ...