ハワイ現地発!最新生活情報&おすすめ観光情報サイト

カイムキに新感覚のカフェ&シャンパンバー。ハッピーアワーもスタート

グルメタウンのカイムキエリアに2023 年 12 月下旬にオープンした『Fusion Café + Wine』は、洗練された新しい社交場として、ワンランク上のコーヒーとラウンジ体験を求める人のために設計されたカフェとシャンパン バー。食とワインに情熱を持つ 5 人の女性によってオープンしました。

アラスカ出身の経験豊かなバリスタ、レベッカ・タッカーが考案した職人技によるコーヒーや、カイルアを拠点とするコーヒーメーカー、ルビー バイオレットによるコルタード、マキアート、カプチーノ、ラテ、アメリカーノなどのほか、カジュアルな朝食、軽食、さらに 2 月 8 日にハッピーアワーがスタートしました。

ペストリーは、ブルーベリーまたはチェダーベーコンのスコーン、ウベマドレーヌ、ボリュームたっぷりのキッシュなどがそろいます。

朝食とランチのメニューは、フランス料理、イタリア料理、地中海料理を専門とする地元出身のシェフ、リアン リーによるもの。スクランブルエッグとチェダーチーズの朝食サンドイッチ、クロワッサンのレション、ブリオッシュのカプリ、マファレッタのラインに沿ったイタリアの塩漬け肉のシャルキュトリー サンドイッチの 4 種類のサンドイッチが用意されています。

軽食には、ピーカンナッツとヤギのチーズを添えたルッコラのサラダ、シェリービネグレットソース、イスラエル産クスクスのミントとフェタチーズ添え、ブッラータの蔓で熟したトマトとシーアスパラガス添え、白バルサミコとオリーブオイルを添えたサラダなど4種類のサラダも。

2 月 3 日には、タパス メニュー、シャルキュトリーとチーズのボードが登場したばかり。最先端のブティック ワイン リストと、ポルトガルで現在流行しているポートワインを注入した発泡性のスプリッツァーであるポルト カクテルも。ルトガルダ・ホワイト社によるチョコレートトリュフも、ワインとの組み合わせに最適です。

 

インテリア空間はヴァレリー・ジョゼフがデザイン。女性らしさと優雅さを讃えています。カウンターの後ろの壁には鏡が張り巡らされて、ガラスシリンダーのペンダントライトがアクセントとなり、より広々とした空間を演出しています。

「人々が集まって交流会ができる場所が欲しい」と話す経営者のエイプリル・ホワイティング・ハラグチさんは 「エレガントな夜会に向かう前にドレスアップして食前酒を飲みに立ち寄る場合でも、ヨガセッションの後にドレスアップしてコーヒーとサラダを食べに来る場合でも、特に女性に快適に過ごしてほしい。朝のちょっとした元気を取り戻したり、午後のゆっくりとした休暇を過ごしたりするのに最適なスポットになることを願っています」と語っています。

3457 Waialae Avenue

https://fusion-cafe.com/

(808) 675-6091

ライトハウス・ハワイのおすすめ記事

【ハワイイベント】ハワイのアート&クラフトが集まるアロハ・ホーム・マーケット

2024.04.26

カイルアで、毎月ポップアップマーケット「アロハ・ホーム・マーケット(Aloha Home Market)」が開催されています。 2018年に始まったイベントで、カイルアのウルニウストリートの隣の駐車場...

アラモアナ・ホテル・バイ・マントラがハワイ・マガジンの読者が選ぶ「最もお得なホテル」に選ばれました

2024.04.26

ハワイ州ホノルル– ハワイ・マガジンの読者投票により、アラモアナ・ホテル・バイ・マントラが再び、ハワイのベスト・バリュー(最もお得な)ホテルに選出されました。手ごろな宿泊料金と卓越したサービスで知られ...