ハワイ現地発!最新生活情報&おすすめ観光情報サイト

アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチに旅行パッケージ「スリリストプラン」が登場

 

アロヒラニ・リゾート・ワイキキ・ビーチが新たなアドベンチャーを求めている旅行者向 けに、これまで経験したことがないような陸海空のアクティビティをお楽しみいただけるパッケージを販売します。オアフ島の自然に触れる大胆でスリルと活気に満ちた旅は、一生記憶に残ることでしょう。

このパッケージは、母の日に合わせての販売開始となります。子供たちとの絆を深めながら、ハワイアンアドベンチャー に満ちた休暇を楽しんでみませんか。

初日は、サーフィンメッカでもあるノースショアの私有地で、美しい海岸線を歩きながら壮大な島の風景を堪 能。ハイカーは、貴重な熱帯植物など手つかずで美しい自然の風景を眺められます。一日の終わりには、UTV (4 人乗りのバギー)に乗ってディナー会場まで向かい、ガンストック牧場に佇む夕日を眺めながら、キャン プファイアーと豪華なディナーをお楽しみいただけます。
また、ディナー会場まで向かう道中では、アロヒラ ニ・リゾートがハワイアン・レガシー・リフォレステーション・イニシアチブ(Hawaiian Legacy Reforestation Initiative)と提携して取り組んでいる、ハワイ本来の生態系を復活させるために固有の種を10 万本植えると いう環境活動に参加することができ、自分自身で木を植えるという体験ができます。ご自身で植えた木は旅の 思い出として残るだけでなく、ドローン画像や無人機の画像と特殊な識別チップを使用して、その生涯を通し てオンラインで追跡することができます。

次の日には、多様な海洋生物が生息することで有名な島の西側へ向かいます。そこではドルフィンスイム、カメやリーフフィッシュが見られるシュノーケリング、ホエールウォッチングなど、豊かな海でのアクティビテ ィーがお楽しみいただけます。100%エコフレンドリーの本ツアーでは、様々な生き物や自然が広がる、他で は見たことのないような水中世界へご案内いたします。海で一日を過ごした後は、経験豊富なプロサーファー であるカイ・サラス氏(Kai Sallas)と共に、閑静なサーフスポットで波に乗ることができます。 空中アクティビティでは、ハンググライダーに乗ってノースショアの海へ向けて飛び出し、素晴らしい空中体験を楽しんでいただけます。最新のパワードハンググライダーに身をゆだねるこの冒険では、自由に飛行しな がら島の景色が望めます。

グランドフィナーレでは、へリコプターからでしか見ることができないような 1000 フィートの聖なる滝やドラマティックな稜線などの雄大な景色と、オアフ島の荘厳さを発見することが できます。 この「スリリストプラン」は1 泊989 ドル、4 泊以上ご宿泊の2 名様向けのパッケージです。また、延泊やゲ スト人数の追加の場合は、パッケージに加算されます。

スリストプランのご予約およびお問い合わせは、ウェ ブサイトhttps://jp.alohilaniresort.com/package.htm#Thrillist-Adventure-Package にて受け付けております。

ライトハウス・ハワイのおすすめ記事

【ハワイイベント】イオラニ宮殿のカマアイナサンデー

2024.04.25

ダウンタウンにあるイオラニ宮殿では毎月第2日曜日に「カマアイナサンデー」が行われます。 地元の人はイオラニパレスの入場無料になる嬉しいイベントで、毎月テーマに沿った文化活動やワークショップ、地元のエン...

【ハワイイベント】毎月第1週土曜日に行われる「ファーストサタデイ」

2024.04.24

ワードビレッジにあるおしゃれなショップやレストランが集まる人気ショッピングモール「サウスショアマーケット」では、2022年の12月から毎月第1週の土曜日に行われるイベント「ファーストサタデイ」を開催し...