【LUXURY ROW グッチ】バンブー ハンドル付きトートバッグを再解釈した新作バッグ〔グッチ ダイアナ

〔グッチ  ダイアナ〕は、1991年に発表されたバンブー ハンドル付きトートバッグを再解釈した新作バッグです。取り外し可能なネオンカラーのレザーベルトは、オリジナルのバッグに付属していたハンドルの形状をキープするためのバンドをアレンジしたものです。

この新作バッグで、アレッサンドロ・ミケーレは独自の美学を体現するだけでなく、アティテュードまでも呼び起こすというデザインコンセプトを追求しています。そして、一人の人間、あるいはそのペルソナがさまざまな世代や文化を超えて及ぼしてきた多大な影響力に深く思いを馳せることを通じて、インスピレーションのきらめきをさらに一歩先へと進めました。
〔グッチ  ダイアナ〕は、過去に映し出し、そのシルエットもファッションの実用性が重視されていた時代を思い出させますが、同時に時を超えた魅力をたたえています。ある日は伝統的なフォーマルシーンに完璧にフィットしていたスタイルが翌日には斬新なものになるという、日々進化するスタイルの概念を取り入れながら、流動的で自由、そしてパワフルな自己表現の媒体としてのファッションをたたえるグッチのメッセージを伝えます。

世界一流ブランド店が優雅に立ち並ぶワイキキのランドマーク ラグジュアリー・ロウにて、グッチ並びに全ブティックが時間短縮で営業しております。各ブティックの営業時間は以下をご参照ください。

営業時間:

グッチ11am – 8pm(月〜土)、11am – 7pm(日)
シャネル12pm – 7pm(月〜木&日)、12pm – 8pm(金&土)
ミュウミュウ11am – 7pm
ボッテガ・ヴェネタ11am – 6pm
サンローラン11am – 6pm
ゴールデングース11am – 7pm
モンクレール1pm – 6pm (日&月休み)

*アメリカ疾病予防管理センター(CDC)及びハワイ州当局が定めた感染対策を遵守し、お客様の安心・安全を第一に考慮した対策(ハンドサニタイザーの設置、ブティック内の清掃管理及び殺菌作業)を徹底して行なっております。お越しの際は、マスクの着用とソーシャルディスタンスの確保をお願いいたします。

お越しの際は無料バレー・パーキング(年中無休、午前11時〜午後7時まで)をご利用ください。

ライトハウス・ハワイのおすすめ記事

まずはここから!

日本からも、アメリカ国内からも人気の旅行先、ハワイ。中でもオアフ島は日本人によく知られた定番観光地。ここでは観光で人気・おすすめのローカルタウンやビーチ、名所から[…]

効率良くハワイを観光するなら…

「海が好き!買い物・ショッピングが好き!食べることが好き!」そんな全部を叶えてくれる、厳選・おすすめのハワイ・オアフ島4日間の観光モデルコース。オアフ島のおすすめ人気スポットをイイトコ取りするプランで、無駄なく計画された旅に出かけよ[…]

オアフ島4日間モデルコース_アイキャッチ
ハワイで一生に一度の経験を!

ハワイ・オアフ島観光をさらに充実させるためにおすすめが、現地参加のオプショナルツアーやアクティビティ。日本ではできない貴重なアクティビティ体験もハワイ・オアフ島の魅力だ。このページではハワイ旅行を一味違うものにするため、観光滞在中、現地で参[…]

クルージング