NO IMAGE

【ペデゴ・カイルアPRESS RELEASE】 電気自転車店のペデゴ・カイルア LLCがプロモーションを開始

カイルア初の電気自転車店、ペデゴ・カイルア LLCが、利用者に向けてユニークなプロモーションを開始した。電気自転車をレンタル中に、インスタグラムまたはツイッターでハッシュタグ「#hellofunkailua」と共に投稿すると、ショップに戻った際、投稿写真のプリントがもらえる。(在庫がなくなり次第終了。本キャンペーンに参加するには、プロフィールのパブリック設定が必須となる。)ペデゴ・カイルアは、日本からの観光客をはじめとするツーリストや地元の人々に、カイルアやラニカイビーチをカジュアルでクールに満喫できるようなツアーを提供している。時間、日、週、月単位での選択が可能なレンタル、また毎日催行されるツアーはいずれも良心的な価格設定で、ペデゴの電気自転車の購入も可能。ストアは319 Hahani Street(ハハニ・ストリート)に位置し、美しいカイルアビーチとラニカイビーチへは自転車で短距離で行ける。

 
 


 
 

「ペデゴをカイルアに紹介した際、地元の住民やビジネスに携わる方々が非常にエコ・フレンドリーなこの電気自転車を支持してくれたことに喜んでいます。この電気自転車は、カイルアでの車の交通量を減らし、かつ二酸化炭素排出量の減少に繋がります」と、自身もカイルアの住民であり、ペデゴ・カイルア LLCのオーナー、マーク・リブリエは語っている。「ハワイにおける電気自転車への関心が非常に高いことはとても喜ばしいことです。2013年のオープン以来、ペデゴ・カイルアは何千もの電気自転車をハワイで販売してきました。そのほとんどは、自転車を一緒に乗る楽しさやロマンスを再確認したカップルによって購入されました。多くの方々にとって、自転車に乗ることは10代に戻ったような感覚で、彼らが非常に楽しんでいる様子に、私自身も嬉しくなります。」

無料のテスト走行またはカイルアのガイドツアーの予約は電話で受付中。

 

 

ペデゴ・カイルア LLCについて

ペデゴ・カイルア LLCは、カイルアで唯一の電気自転車のレンタル、ツアー、販売を行うストア。同ストアは毎日9am〜6pmまでオープン。カイルアビーチ、ラニカイビーチ、カワイヌイ湿地帯地域、その他カイルアの景勝地などを走行しストアに戻ってくる多種多様な「ガイド付きツアー」を提供(毎日催行、要予約)。 

 

ペデゴ®について
ペデゴ®は、最新技術を駆使した最も「カッコ良く」かつ最もファッショナブルな電気自転車を創り出すことで、急速にこの市場のリーダーになっている。シックかつスタイリッシュなデザインで、電気ハブモーター内蔵のペデゴの自転車は、コスト効率が良く、排気ガスを出す車などに代わるエコ/グリーンで、エクササイズ、レクリエーションには勿論、楽しい乗り物。ペデゴ®電気自転車は、サイクリングを満喫したい人や走行中坂道や汗をかくことを気にせずにアウトドア体験を楽しみたい人には理想的といえる。
www.pedegokailua.com

ペデゴ™のそもそものアイデアは、スタイルと機能性の両方を結びつけた一連の電気自転車を創り出すことで、これがなければ自転車に乗ることの恩恵を受けられないであろう人々にもサイクリングを開放することを目指し、2007年に始まった。多くの人が自転車には乗りたいが、坂道、距離、健康上の理由、膝の問題、加齢、シャワーを浴びて職場で着替えなければならない不便さ故に、実用的でなく不可能と考えている。ペデゴTM電気自転車は、サイクリングファンに限らず、自転車をより利用しやすく、楽しいものにしてくれる。

 

ライトハウス・ハワイのおすすめ記事

まずはここから!

日本からも、アメリカ国内からも人気の旅行先、ハワイ。中でもオアフ島は日本人によく知られた定番観光地。ここでは観光で人気・おすすめのローカルタウンやビーチ、名所から[…]

効率良くハワイを観光するなら…

「海が好き! 買い物・ショッピングが好き! 食べることが好き!」そんな全部の好きを叶えてくれる、厳選されたパーフェクトなハワイ・オアフ島4日間の観光モデルコース。おすすめ人気スポットをイイトコ取りするプランで、無駄なく計画された旅に[…]

オアフ島4日間モデルコース_アイキャッチ
ハワイで一生に一度の経験を!

ハワイ・オアフ島観光をさらに充実させてくれる現地参加のオプショナルツアーやアクティビティ。日本ではできない貴重なアクティビティ体験もハワイ・オアフ島の魅力だ。このページではハワイ旅行を一味違うものにするために、観光滞在中、現地で参加をおすす[…]

クルージング