クィックシルバー・ハワイが Aloha Aku, Aloha Mai ラインを新発売

2015.02.13

クィックシルバー・ハワイは、このたび、地元のアーティスト、デール・ホープとジーナ・ディビッドソンとのコラボレーションである「アロハ・アク、アロハ・マイ」ラインを発表しました。

アロハ・アク、アロハ・マイ・ラインは、ハワイのサーフスポットを描いた古いマップ、タヒチのパレオにヒントを得たトロピカル柄、6人乗りカヌー、5枚のヴィンテージ・アロハシャツ・デザインを組み合わせてALOHAの文字にしたデザインなど、ハワイの尽きない魅力を表現しているのが特徴。

「世界中のどこにいてもアロハを感じられるように」、「ハワイの素晴らしさをいつでもどこでも体験できるように」、というデールとジーナのメッセージが聞こえてきそうなデザインです。

新ラインについて、クィックシルバー・ハワイの社長である ジョージ・カムは次のように話しています。

「クィックシルバー・ハワイは、デール・ホープ氏とジーナ・ディビッドソン女史というハワイのファッションビジネスではアイコン的存在であるおふたりとコラボレーションできたことを、とても誇らしく思います。このふたりは、“Aloha Aku, Aloha Mai”という、アロハ・スピリットによって インスパイアされデザインされたラインを、クィックシルバー・ハワイのためだけに作ってくれました。この言葉は、“あなたが人に捧げるアロハの心は、あなたが受けるアロハの心です”という意味です。アロハの心が、人種や肌の色を超えて人々をつなぎ、世界中をひとつにする―アロハは、ハワイから世界へのギフトなのです。」

 

aloha-aku-art

 

photo-2

 

static.squarespace

 

—————————————————–
Quiksilver Hawaii
2181 Kalakaua Ave., Honolulu
Waikiki Beach Walk ワイキキ・ビーチウォーク
☎︎ 808-921-2793
Web:www.quiksilver.com
営業時間: 毎日9時~23時 無休
—————————————————–

Booking.com

「ニュース」のコンテンツ