ハワイ現地発!最新生活情報&おすすめ観光情報サイト

ロイヤル・ハワイアン・センター レストランの営業形態の一時変更について

 

 

ロイヤル・ハワイアン・センターでは、新型コロナウイルス感染症の拡大予防のため、疾病管理予防センター(CDC)が推奨するガイドラインと3月20日(金)より15 日間にわたってレストランでの店内飲食を禁止とするホノルル市長による最近の発表に伴い、当面の間、レストラン、カフェおよびフードコートの営業をテイクアウト、デリバリー、ドライブスルーのみのサービスに移行します。

この営業形態の変更に伴い、センターでは、地元コミュニティや旅行者の方々が利用しやすいよう、レストランから注文したフードを所定の場所で受け取ることのできるドライブスルー受け渡しエリアを3箇所(地図を参照)設定し、駐車場内のGrubHub、UberEats、DoorDashといったフードデリバリー業者専用の駐車スペースを拡張しました。

 

 

ロイヤル・ハワイアン・センターの副社長兼ゼネラルマネージャーのマーリーン・アカウは、「これまでに直面したことのない困難な状況にある今こそ、センターとして、ハワイのコミュニティとレストランのパートナーを最大限にサポートしていく考えです。お客様とコミュニティおよび従業員の安全と健康を最優先し、人と人の接触を最低限に抑えながらフードサービスの提供を継続できるよう飲食店と緊密に連携し、迅速かつ柔軟に対応しています」と述べています。

センター内のレストランでは、テイクアウトメニューやデリバリーサービスのオプションを用意しています。一部のレストランでは、ドライブスルーでの注文も受け付けています。レストランの営業時間やサービス内容は、各店によって異なります。最新情報は、ゲストサービス922-2299までお問い合わせいただくか、センターのウェブサイトをご覧ください。

 

パーキング:センター内で$10以上のお買い上げで最初の2時間まで無料。以降、3時間まで2ドル、4時間まで4ドル。5時間以降は、20分毎に2ドルの通常料金が適用されます。駐車場入口は、ロイヤルハワイアン通りとドンホーレーンの角の駐車場入口付近にあります。

ライトハウス・ハワイのおすすめ記事

カ・マカナ・アリイはこのほど、ハワイ2店舗目となるオリーブ・ガーデンのオープンを発表しました。

2022.01.19

「人気メニューのステーキ・アルフレードやシュリンプ・スキャンピなどの定番料理は、食べ放題のブレッドスティック、スープ、サラダ付き。アラモアナにオープンしたハワイ1号店は、地元でも大変評判がよく、今回西...

ロイヤル・ハワイアン・センター寅年の旧正月を祝うイベント&プロモーション

2022.01.19

ロイヤル・ハワイアン・センターでは、2022年1月24日〜2月13日までの期間、旧暦の新年を迎えるにあたり、寅年を祝う以下のプロモーションやイベントを実施します。アジア系移民の多いハワイでは恒例となっ...