ハワイ現地発!最新生活情報&おすすめ観光情報サイト

エンジェルズ バイ ザ シー ハワイ 2周年記念イベント

ホノルル、ハワイ-クチュールブティックのエンジェルズ バイ ザ シー ハワイは、オープン2周年を記念して、アパレルラインを中心にスペシャルセールを8月を通して開催中。
8月中は”アパレル商品を1点買うと、もう1点フリーの「バイ1、ゲット1フリー」!

この2周年記念セールは、オーナーのニーナ・タイがデザインしたオリジナルのチュニック、カバーアップ、ドレスに加えて、ハンドメイドのメンズアロハシャツを含むすべての通常価格アイテムが対象。

「本当に多くの方にサポートしていただいて、この度オープン2周年を迎えることができました。デザイナーとして、私に情熱と力を与えてくださる皆さんに、マハロの気持ちを届けたくて今回のセールを企画しました。」と語るのは、オーナーであり、デザイナーでもあるニーナ・タイ。

ニーナが自身のブランドをメインとしたセレクトショップをオープンしたのは2年前。このわずかの間に、ハワイのビーチハウスをコンセプトに、ハンドペイントや手刺繍の技術を施した彼女の独自のデザインは、様々なセレブリティーの支持を得る。

自らの上質な素材を選ぶ目、デザイナーとしての創造性、「ハワイのビーチハウスの寛ぎを届けたい」という思いは、フェミニンでコンテンポラリーなファッションブランドとして見事に表現されている。こうした創造性溢れる活動を評価され、ニーナ・タイは26歳以上のキャリアと地域貢献活動に尽力した自立した女性に送られるMs. Waikiki 2012(ミズ・ワイキキ2012)に選出され、地域のロールモデルとして更に注目を集める存在となっている。

*エンジェルズ バイ ザ シー ハワイはワイキキビーチマリオット リゾート&スパ内 1階

2552 Kalakaua Avenue, Honolulu, Hawaii 96815. 年中無休 8:00 am ー 10:00 pm.

(808) 922-9747 (日本語OK)
www.angelsbytheseahawaii.com.

ライトハウス・ハワイのおすすめ記事

ジャナ・ラム・ハワイがサウスショアマーケットに移転オープン!

2022.09.17

<編集部がリポート!ハワイ最新トピックス> ジャナ・ラムは、生まれ育ったハワイの自然や文化を愛し、彼女の視点で描くローカルデザイナー。メイドインハワイにこだわり、自社のスタジオで丁寧に手作りして、オリ...

ブルーミングデールズが150周年アニバーサリー

2022.09.16

<編集部がリポート!ハワイ最新トピックス> 1872年創業のブルーミングデールズは今年で150周年を迎えました! セレブレーションとして300を超える150周年記念コレクションが登場しています。トリー...