IT塾の先生募集中!パソコンが得意で教えるのも好きな方お待ちしております


【求人・仕事内容の詳細】

今年8月、コロナ禍真っ只中に開業したフォーカステクノロジーセンターで先生を募集しています。
ニューノーマルではPCのスキルが今まで以上に重んじられてくることは明らかです。
そんな中活躍できるように高度なPCスキルを教えられないかと思い開業しましました。
フォーカス教育研究所と同一の代表が培ってきた教育ノウハウも駆使して指導にあたります。

フォーカステクノロジーセンター
講師 (INSTRUCTOR)
教育 (EDUCATION)
様々なPCアプリケーションの使い方を教える講師を募集しております。
知らないものについてはどんどん教えていきますので、学びたいし教えたい!という方を募集しています。

また、開業したばかりの事業で、プログラムを毎日開発中です。そちらも同時進行で手伝ってもらいます。
パートタイム・アルバイト (PART TIME)
平日3時〜7時、土曜日10時〜5時
アラモアナ
応相談
日曜、国民の祝日
下記のうち最低一つは出来ると助かります。
その他の分野についても積極的に学びたい!という方、是非お待ちしています。

・動画編集(Camtasia, Premiere Pro)
・3Dモデリング(TinkerCAD, 3ds max, Adobe Dimension等)
・コーディング(Scratch, HTML, CSS, Javascript)
・グラフィックデザイン, Web(Photoshop, Illustrator, Wordpress)

基本的に教室内は英語が共通言語となりますので、英語で教えられるぐらいの語学力は必要です。
Emailアドレスまでまずはレジュメもしくは履歴書をお送り下さい。
日本語、英語どちらでも構いません。
フォーカス教育研究所が主宰している新しい形のパソコン教室です。
高度な技術を安価で誰にでも教えられるように日々工夫を重ねています。