田中オブ東京セントラルが移転オープン

2012.12.23

1978年の創業以来、ワイキキで絶大な人気を保ち続けてきた鉄板 焼きステーキ&シーフード・レストラン田中オブ東京。ワイキキショッピングプラザ4階にあったセントラル店が、2012年12月1日、同ショッピングプラザの3階へ移転し、新装オープンした。

カラカウア通りにあるエレベータ・ホールには大きなサインも掲げられ、便利な直通エレベータで3階まで上がって来ることができるようになったセントラル店は、開店以来毎晩たくさんの顧客で賑わっている。

17名用鉄板テーブルが10台美しくレイアウトされた広い店内には、ゆったりとくつろげるバーやウエイティングエリアもあるほか、セミプライベートルームのように使えるスペースも設けられており、クラシックな田中オブ東京の雰囲気とモダンなデザインが融合された、とても居心地の良い空間となっている。

今回の移転オープンにあたり、チェスター金城田中オブ東京社長は次のように語った。
「35年もの長い間皆様に親しまれてきたセントラル店を移転するのは、少しセンチメンタルな気分でもありましたが、こうしてきれいにできあがった新しい店内を見ると、お客様のためにも移転して良かったと、感無量です。35年前、新婚旅行でご来店された方々が、その後お子様たちを連れていらっしゃり、そのお子様たちが大人になってご来店くださり、ご結婚され、またお子様を連れて、3代にわたりご愛顧くださったりしています。これからも皆様のためにおいしく楽しい時間を提供できるよう、従業員一同心をこめて働いて行こうと誓い合いました」

目の前の鉄板テーブルでシェフが技やジョークを飛ばしながら焼き上げる新鮮なシーフードやステーキを楽しむ田中オブ東京のダイニングスタイルは、ローカルはもちろん米本土や日本からの観光客にも大人気だ。ワイキキショッピングプラザ3階の新セントラル店のほか、キングスジレッジ3階のイースト店、アラモアナセンター内ホオキパテラス4階のウエスト店にも支店がある。

田中オブ東京ウェブサイト:www.tanakaoftokyo.com

 
 田中オブ東京ウエスト:アラモアナセンター・ホオキパテラス4階 ☎808・945・3443
 田中オブ東京セントラル:ワイキキショッピングプラザ3階 808・922・4702
 田中オブ東京イースト:キングスビレッジ3階 ☎808・922・4233

「ハワイの最新ニュース」のコンテンツ