最高級ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ「アリイ・タワー」の工事が完成

2013.01.28

Hilton2

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートが、7ヶ月に渡り、総額2550万ドルを掛けて進めてきたリゾートの最高級タワー「アリイ・タワー」のリノベーション工事がこの度完成しました。

アリイ(ハワイ語で王族の意)・タワー客室のインテリアには、ハワイ王朝時代の名残りを伝えるクラシックなデザインを採用。紫と青の2色のロイヤルカラーを基調とした上質のファブリックに、美しい光沢の木製品とナチュラルトーンを組み合わせ、格調高い空間が完成しました。

客室の改装に加えて、ロビー横に新しくWi-Fiアクセス、コンピューターターミナルを備えたゲストライブラリーや、木製ボウル、ひょうたん彫刻など伝統のハワイアンアートを展示したラウンジが開設されました。

工事完成にあたってヒルトン・ハワイのエリア・ヴァイスプレジデント、J.ギブソン氏は、「アリイ・タワーは長年に渡り、世界中のお客様よりご愛顧をいただいてきました。本工事では、贅のシンボルとしてのステータスを維持するとともに、未来を見据えたモダンで生き生きとしたタワー作りを目指しました。それらが見事に達成されたことを心から喜んでいます」と述べています。

フロントデスク、ラウンジ、コンシェルジュなどの専用施設を備え、2階には、アリイ・タワーのゲストのみ利用可能なプールデッキ、バー、フィットネスルームなどがあります。

ワイキキで最も広い砂浜を目の前にするヒルトン・ハワイアン・ビレッジ・ワイキキ・ビーチ・リゾートは、贅沢でモダンな施設と伝統のハワイアンホスピタリティを兼ね備えた究極のリゾートホテル。敷地内には、90店以上のショップ&サービス、18店のレストラン&ラウンジ・バーが結集し、毎週金曜の夜には華やかなポリネシアンレビューと花火ショーが開催されます。

レストラン、ホテルのご予約は下記連絡先まで。

ヒルトン・ハワイアン・ビレッジ
ワイキキ・ビーチ・リゾート
2005 kalia road
honolulu, hawaii 96815
808-949-4321
hiltonhawaiianvillage.jp/

Booking.com

「ニュース」のコンテンツ