最先端をいくコミュニケーション技術搭載のチャーリーズ・タクシー&リムジンが躍進中!

2016.06.30
    Charley's Taxi NR 2016

    約80年前の1938年以来ローカルのアイコンとしてホノルルのローカルや観光客に利用され、愛されてきたチャーリーズ・タクシー&リムジンは、このほど従来のシステムを大刷新し、人間的なサービスを取り入れながらも他にはない最先端のコミュニケーション技術を駆使し、新テクノロジーに沿ったサービスを毎日提供している。この全く新しい技術”インテリジェント・トランスポーテーション・システム(ITS)”はハワイのトランスポーテーション業界において最新かつ全てのニーズを網羅しているシステムである。

    このシステムではお客様の待ち時間を短縮、GPSによるナビゲーション及びセキュリティーの一層の向上、”ジャナス2方向カメラ”という会社側がタクシー内外を同時に見ることができる映像と音声をモニターすることができるため保安が高まり、かつ問題が起きた場合に迅速に対処できるようになった。

    さらにこのITSは従来のクレジットカード処理よりも素早く処理が可能となり支払い及びレシートが数秒で完了され、またお客様が一番必要な時にすぐにタクシーが手配できるように改善された。新しいシステムはお客様への安全を守り、便利で、個人の事情に干渉しない、安全な”ドアツードア”サービスを提供し、また指定されたルート毎にフラットレートがあるので安心して乗れる。タクシーの手配はオンラインまたは携帯アプリを使って予約ができ、さらに行き先までの一番短く、速いルートを見つけてくれるハワイならではの歓迎、アロハスピリットは観光産業で働く全ての人に大事なことである。

    どの運転手もプロフェッショナルで礼儀正しく、指紋採取を含む経歴のチェックをされた上で採用され、安全面そして多様的な文化に対応出来るような教育を継続して厳しく受けている。”デラックス・エアポート・カー・パッケージ”をご利用になったお客様には、空港にレイでの出迎えを受け、便利なスーツケースを運ぶカート、携帯に運転手の居場所を知らせるテキストのサービス、おしぼり、冷えた水、そしてタクシー内で流れるホテル・エアポート間のハワイアンミュージックといったサービスが含まれる。お客様はリムジンとSUVを最低2時間レートで、特別VIPイベントや団体用にリクエストすることができる。運転手は常に更新されたセーフティー・インスペクションと清潔スタンダードをパスした最新かつ綺麗な車を運転している。この車にVIPサインを後部座席の窓に付けて駐車しておき、その間運転手が手荷物受取所エリアまで行き、お客様の名前を書いたサインボードを掲げお客様をお待ちする。

    日本語専用ラインや日本語を話せる運転手を配置したオアフ島で唯一かつ初のタクシー会社であるチャーリズタクシー。ぜひ、1度お試してください。

    チャーリーズ・タクシー
    24-Hour Toll Free: 1-877-531-1333
    Reservations: 808-531-1300
    Medicab: 808-533-3211
    日本語でのご予約: 1-808-531-1331

Booking.com

「ニュース」のコンテンツ