出張ロミロミ専門店ロミノ・ハワイに 『引き出物ロミロミ』新登場

2016.03.15
    by-162-2 のコピー

    2009年のオープン以来、ハワイを訪れる女性やカップルに大人気の出張ロミロミ専門店ロミノ・ハワイでは、このほどウエディング・ロミロミに続く『引き出物ロミロミ』が新登場し、カップルにも参列者にも喜ばれている。

     ハワイでの挙式を選ぶカップルが増えている昨今、参列者への引き出物は、できるだけ荷物にならないものをと趣向を凝らす傾向にある。ロミノ・ハワイの出張ロミロミサービスを引き出物にすれば、荷物にならない上、旅の疲れも癒され、参列者にとっては非常にうれしいギフトとなる。
     引き出物ロミロミの予約は、まずウェブサイト(https://weddinglomilomi.com/hikidemono/index.html)のお問い合わせフォームから希望コースと人数及び宿泊先を伝え、予約確定後にクレジットカードで精算し、ギフト券をメールにて受け取る。ハワイ到着後、ロミノ・ハワイに電話またはメールで部屋番号を伝えれば、あとはセラピストを待つだけ。しかもそのすべての流れが日本語で行われるので安心だ。

     ロミノ・ハワイの特徴は、顧客が足を運ばなければならない来店型ではなく、ホテルの部屋で気軽に受けられる出張ロミロミ専門である点。せっかくロミロミマッサージを受けて身体をほぐされた後に、また着替えてホテルまで戻らなければならないという面倒なことがないので、自分の滞在する部屋で、素顔のまま思う存分リラックスできるのが最大のメリットだ。また、参列者の中にはハワイ初心者や年配の方も多いので、道に迷う心配もない。

     ロミノ・ハワイの店長である澤田あすか氏は、この新サービス開始について次のように語った。「ハワイでウエディングされたお客様が、ロミノ・ハワイの出張ロミロミをとても気に入ってくださり、ご両親にも感謝の気持ちをこめてマッサージをプレゼントしたいとおっしゃることが多いので、弊社ウェブサイトに『引き出物ロミロミ』のページを作り、簡単にお申し込みいただけるように致しました。これでウエディングカップルの引き出物選びのストレスもなくなり、参列者の皆様にもお喜びいただければ、私たちも本望です」

    店名:ウェディングロミロミ By Lomino Hawaii
    電話番号:(808)741-3534
    ウェブサイト:https://weddinglomilomi.com/hikidemono/index.html
    営業時間:毎日8:00~最終予約時間23:00

Booking.com

「ニュース」のコンテンツ