ハリー・ウィンストンが新しい広告キャンペーンを発表

2014.09.16

“キング・オブ・ダイヤモンド”として有名であり、世界級なラグジュアリーブランドであるハリー・ウィンストンが、この程、この秋にデビューの新しい世界的に展開する広告キャンペーンを発表しました。
このブランドの有名な伝統を思い起こさせる新しいキャンペーンは、輝くダイヤモンドの反射や刻面を見事に表現した物です。ハリー・ウィンストンの歴史的な5番街のサロンを含むニューヨーク・シティーの最も豪華な数々のランドマークのシルエットを背景に使い、非の打ち所のないジュエリーが演出されています。

この新しいキャンペーンのビジュアルシリーズでは異なる二色を使っています。
1つはハリー・ウィンストンの世界級のジュエリーとコレクションを演出するためにブルーのさまざまな影を使
ってスカイランの線を強調しています。
一方、ブライダルでは、背景のほのかな花のアクセントと共に、アイボリーとローズピンクを使っています。

ハリー・ウィンストンの新しい広告キャンペーンは、2014年の10月から世界中の雑誌を通して展開されます。

スクリーンショット 2014-09-16 19.28.53

スクリーンショット 2014-09-16 19.29.09

Booking.com

「ニュース」のコンテンツ