ダウントゥアースが11年連続で“ベストヘルスフードストア賞”を受賞

2017.06.26

6月18日、ダウントゥアースは、 ハワイ州唯一の英字日刊紙「ホノルルスターアドバタイザー」の読者が選ぶ2017年“ベストヘルスフードストア賞”の1位に輝きました。今年で11年連続の快挙となります。

ダウントゥアースのCEO、マーク・ファーガソンは次のように述べています。「再びこの賞に輝くことができ、光栄に感じると同時に恐縮しています。この達成はひとえに、お客さまの厚いご支援、チームの努力と貢献、高品質な製品と最高のサービスをお届けするという私たちの献身によるものと確信しています。最高の製品とカスタマーサービスを世界中からの観光客とハワイの皆さまにお届けすることは、私たちにとって光栄であり、名誉なことです。」

人々の健康と暮らしをより良いものにしたいというダウントゥアースのビジョンは、友人たちが集い、マウイ島で一号店を開いた1977年に遡ります。すべては、手頃な価格でオーガニック&ナチュラルフードを提供し、ベジタリアンのライフタイルによって得られる恩恵を伝え、人々の健康を改善したいという彼らの願いから始まりました。

「創設40周年にあたって、私たちの努力が評価されたことを喜ぶと同時に、皆さまのダウントゥアースへの信頼に感謝します」と、ファーガソンは述べています。

www.downtoearth.org

 

Booking.com

「ニュース」のコンテンツ