ジッピーズ・レストランはおかげさまで創業50周年

2016.10.21
    old-mccully-uncropped-bw

    店開店以来、半世紀に渡り、地域に密着したレストランとして地元の人々に愛され続けてきました。今では、ハワイのローカルコンフォートフードといえばジッピーズ、とされるまで成長しています。これを記念し、10月中、人気ナンバーワンのメニューであるチリ&チキン・ミックスプレートとジップパックを特別価格でご提供します。また、リミテッドエディションTシャツと帽子も数量限定で発売します。

    フライドチキン1ピース、照り焼きビーフ1枚、フィッシュフライ、スパム、ふりかけ御飯入り「ジップパック」は、ジッピーズ50年の歴史の中で常にトップセラーの地位を維持してきたシグネチャーアイテムです。“ベストお弁当賞”にも輝いたハワイで最も愛されるこのお弁当を、記念キャンペーン中、州内のジッピーズ全店にて$8.45で販売します。また、2つのポピュラーアイテムが同時に楽しめる「チリ&チキン・ミックスプレート」も$7.75の特別価格でご提供します。ちなみに、看板メニューであり、また最も知名度の高いオリジナルレシピチリの月間生産量は、現在100トンに上っています。

    Fitted HawaiiとのコラボレーションによるリミテッドエディションTシャツは、ジッピーズの50年の歴史上の諸要素をフィーチャーしたデザイン。まん中に創業当時の店舗に併設されていた「Saimin Lanai」の文字が描かれています。一方、帽子はFitted Hawaii制作、ニューエラ製造のウール製スナップバックキャップで、前部分にジッピーズの現ロゴマークの刺繍が施され、裏地にはチリ、フライドチキン、マカロニサラダなどジッピーズの人気メニューの写真をプリントしたサテンが使用されています。価格はTシャツが1枚$25、帽子は$45。いずれもマッカリー店(1号店)にて限定販売されます。尚、ニューエラ(New Era)は、メジャーリーグベースボールをはじめ数々のスポーツチームの選手用キャップのメーカーとして広く知られるアメリカの老舗帽子製造会社です。

    「ジッピーズは、品質、地元の人々に愛される味、地域とのつながり、そしてフレンドリーなサービスを何よりも大切に、一生懸命歩んでまいりました。こうして今50周年を迎えることができましたのは、弛まぬ努力の賜物と自負しております」と、ジッピーズ最高経営責任者のジェイソン・ヒガはコメントしています。

Booking.com

「ニュース」のコンテンツ