「ジャペンゴ」開店1周年記念 期間限定スペシャルコースメニュー

2012.10.12
ハイアット リージェンシー ワイキキ ビーチ リゾート アンド スパ (米国ハワイ州ホノルル市:総支配人ジェリー・ウェステンヘイヴァー)内のパシフィックリム レストラン「ジャペンゴ」の料理長、マイケル・イマダは、2011年10月に開店したジャペンゴの1周年を記念し、10月19日から26日までの期間限定スペシャルメニューを提供することを発表しました。ファミリースタイルで楽しめる、オリジナル巻き寿司、サラダ、メインディッシュ、そしてデザートの4品コースメニュー(35ドル/お1人様)を特別に提供します。

「開店からの1年で、ジャペンゴは大きな飛躍を遂げました。新レストランとして、広く皆様にジャペンゴを知っていただくことは私たちにとっても心躍る瞬間の連続でした。何度も足を運んでくださったお客様、そしてこれからジャペンゴを知っていただく全てのお客様に、心より感謝をいたします。この1周年記念は、私たちの最初の1年の成功を祝し、皆様に素晴らしいコースメニューをご提供できる最高の機会です」と、マイケル・イマダは喜びを語っています。
料飲部部長のヴィンセント・ブルネッティは、「この1年間共に頑張ってきた、全てのスタッフを誇りに思います。地元のお客様はもとより観光で訪れた皆様からも、ハイクオリティな料理とドリンクの数々、そして最高のサービスに賛辞のお言葉をいただいたことは、光栄の一言につきます」と述べています。

パシフィックリムと東南アジアのフレーバー、創作寿司、そしてオリジナルカクテルを楽しむことができるジャペンゴは、モダンなデザインの店内にグループで利用に最適なテーブル席、職人が目の前で寿司を握る寿司バー、落ち着いたムードあふれるラウンジ、パーティにも最適な個室、そしてプライベートでの食事にぴったりなボックス席を用意しています。ジャペンゴについてのさらなる詳細はwww.hyattwaikiki.jpをご覧ください。


<ジャペンゴ1周年記念スペシャルメニュー> 
10月19日(金)~26日(金)
4品コース/お1人様35ドル
 
オリジナル巻き寿司の“ホワイトドラゴンロール”
 “ジャペンゴ サラダ”

 “和風ステーキ”又は“味噌焼きバターフィッシュ”

 “ジャペンゴ ココナッツ ブリュレ”

 グラスビール又はグラスワイン(キャンバス ピノ グリージュまたはカベルネ ソーヴィニヨン)

 炭酸水又はスティルウォーター(無発砲水)

 食後のコーヒー又は紅茶

 *駐車券の発行あり

ジャペンゴ(Japengo)
エバタワー 3階
電話:808-237-6180
営業時間:18:00~22:00(ラウンジは17:30~)

ご予約は808-237-6180へお電話、またはOpen Tableから

Booking.com

「ニュース」のコンテンツ